アダルト可能!mixhostの評判・料金・特長

 

アダルトサイト運営可能でコストパフォーマンス最強クラスのレンタルサーバ

『mixhost』の評判・料金・特長について解説していきます。

 

 

mixhostとは

mixhostは、2016年6月にサービスを開始したレンタルサーバーです。

 

まだ若く、完全に後発組のレンタルサーバーですが、機能やスペックの良さから、徐々に注目されてきました。 一部のユーザーからは、レンタルサーバーの王者であるエックスサーバーを超える可能性があるとすら言われています。

 

間違いなく、今後のレンタルサーバー人気上位に食い込んでくると思われます。 いやすでに人気上位になっていますね。

 

これからレンタルサーバーを使おうか考えてる人は、候補にしておくことをお勧めします。

 

 

mixhostの特長

mixhostの特長や優れている点は以下になります。

  • サイトの表示速度が他のサーバーより早い
  • バックアップ機能が充実している
  • スペックと料金のバランスが良くコスパ最強
  • アダルトサイトの運用もOK
  • サイト作成数は、無制限
  • 30日間の無料お試しサービスあり

では、1つずつ確認していきます。

 

 

サイトの表示速度

 

 

ユーザーのサイト内の滞在率や収益に直結する表示速度。 この表示速度が、数秒遅くなるだけで、半数近くのユーザーがサイトから早期離脱してしまうそうです。

 

つまり、サイトの表示速度が遅いだけで、苦労して書いた記事がまったく読まれなくなってしまう可能性があるわけです。

 

しかし、mixhostを使えばそのようなリスクを無くすことができます。

 

 

高速化を可能にしている理由

HTTP/2に完全対応した圧倒的に高性能なWebサーバー「LiteSpeed」を使っているのは、このmixhostだけです。 これはすごいですね!!

 

ちなみに、専用の計測器を使って他のレンタルサーバーと比較したところ、通信速度はmixhostの圧勝だったとの情報もあります。

 

また、ワードプレスを使う場合、「Litespeed Cache」という高速化専用のプラグインを用意してくれています。

 

とにかくmixhostは、他のサーバーより、サイトの表示速度の高速化を意識しているレンタルサーバーです。

 

 

バックアップ機能が優秀

今まで苦労して書き上げてきた記事が、トラブルにより消えてしまったら、泣くに泣けませんよね。

 

mixhostの場合は、そのような心配も必要ありません。 mixhostは、公式ホームページで以下のように説明しています。

 

 

同一サーバー内の複数のSSDにリアルタイムでデータをコピーし、さらに物理的に離れたデータセンターに設置されたバックアップサーバーに1日1回自動的にバックアップする事により、故障や災害などによるデータの消失に備えています。 さらに、標準で過去30日間のバックアップからデータを無料で復元できる、自動バックアップ&リストア機能をご提供しております。

複数のバックアップ体制により、ユーザーのデーター管理を徹底しているのですね。 万が一、データーが消えてしまったとしても安心です。

 

過去30日間のデーターを無料で復元してくれる機能を搭載していますので、管理画面から簡単に復元できちゃいます。

 

他のサーバーの場合は、復元するには数万円取られちゃいます。 それを考えると、破格のサービスと言えますね。

 

 

ハイスペックなのに利用料金が安すぎる

 

mixhostの料金体系は以下になります。

 

 

プラン スタンダード プレミアム ビジネス ビジネスプラス エンタープライズ
初期費用 無料 無料 無料 無料 無料
36ヶ月 880円 1780円 3580円 7180円 14380円
24ヶ月 930円 1880円 3780円 7580円 15180円
12ヶ月 980円 1980円 3980円 7980円 15980円
6ヶ月 1180円 2380円 4780円 9580円 19180円
3ヶ月 1380円 2780円 5580円 11180円 22380円
容量 40GB 60GB  80GB  120GB  160GB
CPU 2vCPU 3vCPU 4vCPU 6vCPU 8vCPU
メモリ 1GB 2GB 4GB 8GB 16GB

 

 

どのプランでもそうですが、契約期間が長い方が、月々の支払いが安くなりお得です。 アフィリエイトに使うなら、一番安い『スタンダード』プランでも十分です。

 

大量にアクセスが集まるような超巨大サイトを運営するなら、『プレミアム』プランの方が安心にさいと運営できるのでお勧めです。

 

また、他のレンタルサーバーの場合、初期費用が数千円必要になりますが、mixhostの場合は、全プラン無料になってます。

 

そして全プラン、マルチドメインとデーターベースが無制限で使えますので、いくつサイトを作成してもOKです。

 

サイトを量産したい人にも相性が良いレンタルサーバーと言えます。

 

そして全プラン最初の30日間は、無料お試し期間を設けていますので、1ヶ月間無料で使えます。

 

まずは、お試しで使ってみたい人には、嬉しいサービスですね。

 

 

>>MixHostの30日無料お試し申し込みはこちら

 

 

アダルトサイト運営OK

 

 

mixhostは、アダルトサイトの運営をOKしている数少ないレンタルサーバーです。

 

このスペックと利用料金で、アダルトサイト運営がOKとはかなり破格のサービスと言えます。

 

通常であれば、アダルトサイト運用をOKしているサーバーは、月々の利用料金が高いです。

 

アダルトサイトを運営したいと考えている人とも相性が良いレンタルサーバーです。 ちなみに、アダルトサイトの場合は、アクセスが集まりやすい傾向にあります。

 

mixhostの場合、プラン変更も途中でできますので、安心です。

 

 

サイト作成数無制限

  mixhostは、全プランでマルチドメインとデーターベースが無制限になっています。 下記の画像は、mixhostの公式サイトに表示されている画像です。

 

 

  アフィリエイトをするなら、複数のサイトを運用するのが、必須になってきます。 サイト作成無制限は、アフィリエイターには嬉しいサービスです。

 

 

サーバーに対して耐性が強い

mixhostの大きな特長の1つですが、他のサーバーの影響を受けにくいです。 サーバーの種類は2つあり、共有サーバーとクラウドサーバーに分別できます。

 

共有サーバー 他のユーザーと共存しているようなイメージになります。
 
一部のユーザーが、大量にアクセスを集めてしまった場合、共有サーバー全体に影響してしまい、動きが遅くなったりフリーズしたりしてしまいます。
 
共有サーバーを使っているのは、ほとんど個人のブロガーやアフィリエイターです。
 
 
クラウドサーバー   こちらは、個人より企業などが使っていることあ多いサーバーになります。 共有サーバーと比べても急激なアクセス増加にも耐えられます。
 
しかし、その分共有サーバーと比べると利用料金が高くなります。
 

mixhostの場合は、この2つの良い所を持ち合わせているサーバーになります。

 

サーバーのリソースを契約者ごとに分けていますので、他の契約者の影響を受けることがありません。

 

プラン変更も簡単に行えますので、アクセスが急に増えても余裕で対応できます。

 

 

30日間の無料お試し期間がある

mixhostには、本登録前に無料で30日間のお試し期間を設けてくれています。 通常、お試し期間は長くても14日程度なのに30日も用意してくれているのは、mixhostだけです。

 

30日お試しで使ってみて、気に入らなければ、期間内に手続きしてしまえば、お金の支払いは、一切発生しません。

 

使いやすさや、機能、スペックを体感できますので、ぜひこのサービスを利用することをお勧めします。

 

 

MixHostの30日無料お試し申し込みはこちら

 

まとめ:使おうか迷っているならまずは無料お試し期間を活用しよう!!

 

 

mixhostは、ハイスペック、高機能で通信速度も速く、さらにアダルトサイト運営もOK。 これだけすごいのに、利用料金が他のレンタルサーバーと比べても割安です。

 

諸費用も全プラン無料になっているので、月々の利用料金だけの支払いでOKです。 サーバー自体も、大量のアクセスに耐えられるスペックですし、いつでもプラン変更が可能と柔軟な対応ができます。

 

さらに30日間の無料お試し期間もあるなんて正直考えられないくらい太っ腹です。

 

もしレンタルサーバーを、何にしようか迷っているなら、mixhostの30日間の無料お試しサービスを、利用してから決めることを、お勧めします。

 

 

>>MixHostの30日無料お試し申し込みはこちら