いちゃいちゃしてるカップルは場所をわきまえて欲しいけど心から羨ましいと思う

いちゃいちゃしてるカップルが羨ましい 近くでいちゃいちゃされると目のやりどころに困るけど いちゃちゃいするカップに対しての考え方は、人それぞれ賛否両論あると思う。

 

ちなみに、俺は否定派ではなく肯定派。

 

でもそれは若者限定。 ついでに言うと、場所はわきまえて欲しいけど、若いからしょうがないと思う。 愛が爆発しているのだからしょうがない。

 

  年齢で言うと、20代半ばくらいまででしょうか。 正直年がそこそこ言っているカップルのいちゃいちゃは、個人的にあまり見たくない。

 

今回は、いちゃちゃするカップルのお話です。 これは、参考になる話というよりも、俺個人が、いちゃいちゃするカップルに遭遇した時に感じたことや、考えについて書いたものです。

 

最後まで読んでもらえると嬉しいです。 いや最後まで読んでね。笑

 

目の前のカップルの会話がいい感じだった件

この前、カフェで一人でブログ書いてました。 寂しくね。 すると目の前に一組の若いカップルが着席 年齢的に10代後半くらいでしょうか。

 

聞く耳立ててるわけではないのですが、二人の会話が聞こえてきます。

彼女「今日で4ヶ月だね~」

彼氏「そうだね。早いよねー」

彼女「ねーあたしのこと本当に好き?」

彼氏「当たり前じゃん。好きだよ。」

彼女「よかった。でも私の方が大好きだよ。」

  なにやら景気のいい会話でした。 俺は、いいなーって心の中でボソッと。笑 どうやら今日も平和なようです。

 

カップルの体密着について

一人で寂しく行きつけの飲み屋で飲んでいた時のお話。 カウンターで一人で寂しく飲んでいたんですけど、そこに一組の若いカップルが着席。

 

年齢的に20歳前後ですかね。未成年ではないと思われます。笑   多分違う店から移動してきたんだと思われますが、すでに軽く酔っている状態。

 

彼女の方が、彼氏に寄り添って腕組している 俺の目は横目で女の子をロックオン。 とりあえず、めちゃくちゃかわいくて俺のタイプの女の子。

 

でも彼氏もホスト風の超イケメンだったから諦めがついた。笑

 

  個人的な考えだけど、居酒屋とか酒の入る店では、いちゃいちゃするカップルは絶対必要。 程度の問題もあるけど、カップルがいるだけで、雰囲気がよくて酒が旨い。

 

まぁ、自分以外の客がカップルとかのシチュエーションは絶対嫌だけどね。笑 惨めな気分になるから 幸せそうな若者カップルを見ながらなぜか幸せな気分になりました。

 

NGだと思うカップルの行動

 

カップルのいちゃいちゃに対しては、かなり広い心を持っていると勝手に自負してる 海のように広い心で だがしかし、NGだと思う行動も当然あります。  

 

それは、どう考えても非リア充の前でのいちゃいちゃだ。

 

それも、俺の様な年代になってくればある程度、精神的な落ち着きもあるし許容範囲も広くなるから、非リア充でも多少はいいのかもしれない。

 

問題は、10代や20代中盤くらいまでの非リア充だ。 このくらいの年代は、思春期ということもあり、やはり僻みの気持ちが多少強いはず。

 

なぜそー思うかというと、俺がそうだったから!笑  

 

俺の青春時代なんて、暗黒時代だったので、恋愛なんてしてこなかった。 ゆえに、同年代のリア充に対する嫉妬の気持ちやマイナスの気持ちは、半端ではなかった。

 

いちゃいちゃしてるカップルを見た時の心の中はこんな感じだった

 

◎うぜーな家でやれや

◎ちょっと俺と変わってくれねーかな

◎俺なんて頑張ってもあんなことできねーんだろーなー

◎住んでる世界が違う人種だ

◎調子のんなや  

 

などなど、劣等感丸出しの暗黒面に堕ちていました。笑 この気持ちは、同じように非リア充の時代を長く過ごした人間にしかわからない感情だ。

 

あくまで、俺の場合なので、他の非リア充が、普段カップルをどう感じているのかわかりませんけどね。

 

結論:いちゃいちゃカップルは増えてほしい

 

勝手に結論ですが、個人的には、いちゃいちゃするカップルは、増えて欲しいです。 まぁ、程度によりますが。

 

理由はこんな感じ

 

◎見ていて幸せな気分になれる

◎気持ちが、若返る気がする

◎見ていて軽く微笑ましい

◎軽く目の保養になる  

 

個人的には、いちゃいちゃカップルは、ウエルカムです。

 

笑 増えた方が、平和になります。笑

 

では、これで、「いちゃいちゃしてるカップルは場所をわきまえて欲しいけど心から羨ましいと思う」は終わりにします。